スポンサーサイト


題【愛すべきあなたへ】 作:月と氷

小織 悠です。
この度、応援していただいてるサイトの皆さんのおかげで、希望しているランキングの上位につくことができました。これも、皆さんの暖かさゆえのことだと思います。本当に感謝しつつ、毎日幸せと感じています。

僕たち3人は、実は高校からの友人で、埼玉でみんなこのブログ成立まではのーんびり絵も描かず、物語も書かずほんとにまったりと20代後半を迎えました。忘れていた夢や目標への再出発としてブログをさせていただいて、
本当に見てくれる人がいて、読んでくれる人がいて、通じてコメントをくれる人がいてこんなに恵まれた活動はございません。

今後とも、いついつ目標が変わるか廃るか、また、叶うかは、神様しか知らないとは思いますが、ぜひ、お付き合いいただけたらと思います(深く感謝)

ぶっちゃけ、ブロ友さん、リンク貼らせてもらっている方。みんなみんな大好きです(笑)


3人の合併作品作成です。
こういうことは初めてですが、小織が構図・企画し、結が言葉選びし、音琴が絵を描くというものです。
身内的な製作で、載らない方はもうしわけありません。
ぜひ皆様へ☆感謝をこめて。

雑なイメージで申し訳ありませんが、3人の持った勝手なイメージで作っています。
キャラがある方は利用しています。
また、潜在に限界がありましたので、リンク・ブロともあわせ、足跡上位者で作成させていただきました。
載らなかった方は、ごめんね。
特にライラさんは、ブロともなのでむりやりいれようと思ったのですが、音琴君が、「まぁ10人だろうなぁっていったので」次回に作成します^^
ガッカリしないでね^^音琴君を恨んでください(笑)
また数多くの足跡を残してくれている読み手の方々、コメントを残してくれる優しい人たちのイメージも今度形にいたします。
え? 牡蠣さんと蜜柑さんは人ですらない?……音琴君を恨んでください。
ペコリ(笑)←これ今流行。



題【愛すべきあなたへ】 作:月と氷メンツ(足跡上位者)

幸福感+第一弾


完成しました~♪ ほとんど音琴君だったけど……w



Present by produce

構成イメージ  ** 小織 悠
キャッチフレーズ** 結 麻月
イラスト・絵  ** 音琴

ファンで居てくれて、応援してくれてありがとう!

☆今後も応援また、ご指導お願いします☆パチパチ
スポンサーサイト

Comment

Not say ofですね

すみません、前のコメントではタイトルをまちがえて書きました。
私のブログのほうでは、タイトルはまちがえてませんので。

2011.11.06 (Sun) | あかね #- | URL | 編集

こちらに書かせていただきますね

こんにちは。
どこに書かせていただこうかと迷ったのですが、こちらに。

結さんの詩、「Not say yes」を使わせていただいての同名の短編、アップしました。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-511.html

拙い上に、結さんの感覚とはちがったものになってしまったかもしれませんが、ご一読くださると嬉しいです。
小織さんも月琴さんも、よろしかったら見て下さいね。
「愛すべきあなたへ」の紹介もさせていただきました。

それから、結さんへ。

ミニリレーに参加していただいてありがとうございます。

もうすこししたら終了してまとめますので(どうやって完結させるか……むずかしそうですが)、アップしたらまた見てやって下さいね。

楽しかったからまたやりたいけど、もうちょっと読みやすい方法はないものか。
ご意見がありましたら教えて下さいね。

2011.11.06 (Sun) | あかね #- | URL | 編集

いらっしゃいませ^^

長春さんへ>

長春さんは、可愛いイメージがあって、なにやら申し訳ない。
あらためてありがとう。またよろしくお願いします。
ぜひ、別れの値段も引き続き読んで貰えたらとおもいます。

あったかいブログでいたいなぁとおもいつつもなかなかどうして恥ずかしいようなプレゼントをしてしまいました。
いつでも何度でもお待ちしています。つまらないところもあるブログですが、ぜひとも^^

2011.11.06 (Sun) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

No title

こんばんはー!長春です!!
何と!高校時代のお友達だったのですね!!
なんかすごく素敵です!!カッコいい…!!

わわわ私が!描かれています!!!ありがとうございます!!!
結構ビジュアルがあっててびっくりしましたww
実際メガネですwww
2頭身のみなさんがすごくかわいくて素敵です!!!
温かくていいなぁ……///!!

ここのブログはすごく通いやすいんですよね。
安心して来られる気がします(*´∀`*)ゝ
童話も小説も詩もイラストもあったかくて素敵で、
いつも元気をもらってます!!これからも応援させてください!!

ではでは長くなりましたが;失礼します!!(

2011.11.05 (Sat) | 長春 #ivHW26MI | URL | 編集

返信です

grhoさんへ>
3人でやってるのは、うち二人が飽き易くめんどくさがり屋であり、一人じゃ継続しないからです(爆)3人なら更新も早いだろうと、思いさせてもらいました。一つのプロジェクトで動いてるようなヤツラだと思って認識いただけたらと思います^^
早いときは更新が1日3人分になると言う読みづらさもありますが(ぉぃ
3人共通で、grhoさんには、誠実なイメージを持ったので。

アカネさんへ>
あかねさんですね。まぎれもなく。完全なイメージをキャラ化しました。
よかったら使ってください。音琴君も喜ぶと思います。思ったより、アカネさんは、可愛く描けたと音琴君は恋をしていました(爆笑)
文字あってます。キャラ愛は全ブログ一番だと思っていますので。

牡蠣さんへ>
音琴君が、二等身キャラすごい可愛く書くので、それを載せたいといったら、つけ上がりまして(ぉぃ) でも可愛くかけて、丸半日もかけて黙々と休み中、僕と結がワンピース読んでいるところで描きまくっていました。
喜んでもらえたのは嬉しい。思いっきり牡蠣人形ですが(笑)
がっつり存在感はあるようにと言っておいたのでw

ゆない。さんへ>
ええ!? 男なんですかっ。それはびっくり。可愛らしい女子大生だと思ってました(←勝手w)
でも、ネットのイメージは描いてもらったとおり、笑顔の似合う元気な人ってイメージがあります。気持ちですので、受け取ってやってください。
キャッチフレーズは、結が愛情こめて付けていましたので、喜んでくれたら光栄です。

2011.11.05 (Sat) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

最高

これは……最高の作品ですね!!
今までで一番感動してしまいました!
三人の力が結集すると、こんなにもすばらしい作品になるのですね!
絵も可愛いですし、キャッチフレーズもかっこいいです!
こちらこそ感謝いたします!

ですが、一つだけ言っておかなければならないことがあります……。
ゆない。は男なんですw
実は、以前にfateさんにも女子大生だと勘違いされてましたww

しかし! この絵のゆない。は現実のゆない。に似ています。顔とか雰囲気はこんな感じですよ!

これからもよろしくお願いします!!

2011.11.05 (Sat) | ゆない。 #- | URL | 編集

きゃ~!

すっっっごい力作ですねー!

とても嬉しいプレゼントを頂いた気分です。許されるならば、携帯の待ち受けにさせて頂こうかしら…(^-^)
牡蠣、なんかでしゃばっちゃってますね、でかい(笑)

私もこのサイト大好きです。今度も仲良くしてくださいね(*^-^*)

2011.11.05 (Sat) | 牡蠣ひろみ #- | URL | 編集

akaneって……

え? 私ですか。
あかねさんって他にも……?
私の知る限りでは「akane」は私ひとりだと思いますので、
私だと信じておきます。

うちのPC環境のせいか、
漢字部分が読みにくいのですが、
「愛喜の旋律、愛情」で合ってます?

思いもかけないプレゼントをいただいて、
感激です。

私のブログでも紹介させていただいていいですか?

2011.11.05 (Sat) | あかね #- | URL | 編集

謎がとけた……

こんばんは。
記事を読んで、なんだか幸せな気分になっているgrhoです。
ありがとうございます。

それにしても、三人の関係についての謎がようやく解けました。
合同でブログをやっているのにはなにか事情があるのだろうと思いつつ、なかなか聞く機会もなく……。

忘れていた夢や目標への再出発ですか……。
なんだか素敵な言葉です。
いつか、それを使って小説を書いてみたくなりました。

ではでは。
お互いに頑張って行きましょう!

2011.11.04 (Fri) | grho #q82EIZRs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

