スポンサーサイト


イラスト【ゼブラとはしやん】

音琴です。こんにちわ。
暇だ……ペンタブが使いたい……暇なので絵を描くと時間が悲しくなるくらい早く過ぎていく……。
もぅPDIVA大好きな僕は、ユーチューブの大好きな一曲であるマトリョシカの絵を描きたいと思いました。
ゼブラとはしやんver.です。
色付け前のほうが綺麗な気もしますが、とりあえず作成です。書き書き。


はしやん
色づけ前、下書きをなぞって塗り絵前みたいな状態・・・。いつもこの状態のときのほうが好きですが、悪魔の色付けタイムが始まります。


↑これ神曲(笑


んで、色塗ると……。
はしやん



こうなります。愛情たっぷり5時間のお勤めでした。ゼブラのほう塗りづらい。
※見たまんま二次創作なので、都合が悪いことがあれば、削除しますのでメッセージください。

質問ありましたが、使っているのは、PCのみで。スキャナもありません。CorelPainter4です。
まだまだ下手ですが、頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

なんか……すげぇし。

絵は独学なのだろう?……上手い・・・。
ミク関係は、私も教えてもらってからかなりハマッってしまいました。

オトギネ追加でなんか訪問者様がなんだか飛躍的に増えた気が……
イラストって人呼ぶ効果があるんでしょうか。
わたしも詩を書くぞーvvv

2011.11.02 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

