スポンサーサイト


始めまして。

音琴(オトギネ)と申します。
このたび、3人目として、同ブログで寄生させてもらうこととなりました。
絵は凄く下手ですが、サイトを汚さないように仲間に入れてもらおうと思います。
よろしくお願いします。
請謁ながら、別れの値段の絵を描きました。見てやってください……。

勝手に描いているので、好みじゃない方ごめんなさい……。


拓也
主人公イメージしました。

千佳
千佳(店員)さんをイメージしました。
スポンサーサイト

Comment

感想ありがとう。

小織君、コメント見てませんでした。うん。描いてみます。ロゴだよね。
ゆきさん、ありがとうございます^^
牡蠣さん、イラストは独学なので見れない部分もあるかもですが、これから上手くなっていこうと思いので許してやってください。
結ちゃんへ、僕でよければ何でも書くので言ってください。

2011.11.03 (Thu) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

依頼。

ああ。できたらでいいんですが、プロフィールの絵をいま、猫と月なんですが、あれ、フリーサイトでもらったものなので、できたら、琴君・・・差し出がましいですが、オリジナルの描いてくれませんか。

2011.11.02 (Wed) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

琴君の絵でテンションあがりました。

まじっスカ!おもったより上手いじゃないですかっ(焦
読んでくれたんだね。ありがとお。使わせてもらいます。ええ。もちろん。ありがたい。
絵はブランクがあるって言ってたけど、上手いもんだなぁ。伸び代もありそうですし、互いに成長していきましょう(笑)

2011.11.02 (Wed) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

音琴さん、はじめまして

音琴さん、はじめまして。
結さんと小織さんの共通のお友達、とかでいらっしゃるのでしょうか(^-^)

このブログのファンでちょくちょく覗きにきている牡蠣ひろみと申します、これからよろしくお願いします☆

イラストとっても可愛いですね!ここにお邪魔するのが、ますます楽しみになりそうです。

2011.11.01 (Tue) | 牡蠣ひろみ #- | URL | 編集

わーい♪念願の絵師だ~

絵見ました~。イメージ描きかえられるくらい可愛かったです。
予想以上に上手いので焦りました。
サイト使って勉強していってください♪ 結でした。

絵が描けるのうらやましいなぁ・・・。いろんなイラストお待ちしています。

2011.11.01 (Tue) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

