スポンサーサイト


詩【ひまり】

知り合って短くもブログお世話になったひまりさんのブログが閉鎖することになり少し寂しいような気持ちでいます。短い間でしたが、人気ブログのひまりさん。訪問するたびに、なにか色々と日常見逃していたものを気づかされたような気持ちになりました。いつも応援ボタンを押していただき、おかげでとても恵まれた環境で創作活動をできたこと感謝しております。またぜひ読みにおいでませv歓迎いたします。
傷ついた心が少しでも癒える事を、勝手ながら祈らせていただきます。
私にできることは詩の贈りものくらいですので、見てくれることがあればと祈り勝手に作りました。
PC如何では再開もありえるという事で、今後の活動も応援させていただきます。


----------------------------------------


詩:【ひまり】 作:結 麻月



一瞬でも繋がる
光の世界

いつも感じるのは
暖かい足跡

閉じる扉
開ける鍵を持つのは
誰でもなくきっとあなたでした

上手くやれず
嘆く事や

疲労する折衷
時に蝕まれ

強く生きれずに悩む人はなぜか
いつも周りには優しいのです

気づくと損をして
やるせない気持ち

人の心がわかる人ほど
心が伝わり広がる光明

それは斉しくも
暖かく照らす
陽だまりでした



見つめてわかる
自分の世界

辿る今を感じる
想いの足跡

無くす印
わかち合う言葉
嬉しいのはずっと私でした

その都度歩き
泣き声隠し

上昇する戦勳
悪に壊され

何もできなく悩む人はなぜか
いまも周りには優しいのです

気づかされて愛を
高めあう気持ち

人の心がわかる人ほど
強い心伝わり求められ

それは儚くも
優しさの種撒く
ひまりでした





☆ひまりと一緒に考えませんか?☆閉鎖☆ お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

よかった~♪

ひまりさんへ>

いえ。少しでも再開するとの事でしたので、嬉しい限りです。
見てみたら、うちのサイトまで記事にしていただいて・・・;
喜んでいただけて嬉しい。心をこめた、些細な気持ちですので受け取ってくださればと思いました。今後も遊びに行きますねっ☆

2011.11.01 (Tue) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

ありがとう☆

今朝、ネット画面で拝見して、びっくりしました。

今日のブログでも、お礼申し上げましたが、

素敵な詩ですね☆

本当にありがとう☆☆

2011.11.01 (Tue) | ひまり #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

