スポンサーサイト


詩【応援歌】

詩:【応援歌】 作:結 麻月



心に宿したお前の太陽が
いつかてっぺんに昇る時まで


泣きたい時や叫びたい時
絶対見放さずにそばで言うよ


頑張れって!負けるなって!
諦めちゃ駄目だって!
どんなときだって絶対にお前ならできるって!


口先だけと思うかもしれない俺の行動
何度でも何度でも立ち上がっていける様に


努力するお前を
これからも一生応援をするよ



この社会に進むお前が
いつか幸せを見つける日まで


逃げたい時や寂しい時
絶対見放さずにそばに居るよ


頑張れって!負けるなって!
諦めちゃ駄目だって!
どんな辛さだって絶対お前なら越えて行ける!


お前に響かないかしれない俺の鼓動
無数にある答えの中で一個探し出せる様に


全力で走るお前を
これからもそばで応援するよ



だから気づいて欲しいんだよ
一人じゃないって感じて欲しい


必死で頑張るお前を
俺は心からいつまでもいつまでも応援するよ




スポンサーサイト

Comment

No title

超更新中(笑)
衝動的に詩を書きまっくっています。
午前中だけで何作作れるかやってます・・・。
カリカリカリカリ・・・(書き書き

2011.10.24 (Mon) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

