スポンサーサイト


詩【正直に生きたい】


詩:【正直に生きたい】 作:結 麻月


ふと見た水鏡に映る私
とっても嘘つきに見える


震える不安や孤独も一緒に
洗い流せたらすっきりするのに


今あなたは何をしているの?
そればかり気にしてしまって
私だけがバカをみてる気がするの


私の心を埋めてくれるのは
あなたからの発信の言葉


返信ばかり待つメールを打つと
どうしたって臆病になるじゃない


気持ちに嘘ついてるのは嫌なの
正直に一緒に生きていきたいのに


私はあなたの瞳にいない気がして
嫌われちゃうような気がして


あなたに会いたいって言葉すら
わたしからは言えない



スポンサーサイト

Comment

No title

ゆないさんへ>

私は、正直詩を連ねてはいますが、きっとそんなに上手ではありません。その辺が、詩ではなく詞なのでしょう…。
でも、コメントいつもしていただけて嬉しいです。更新頑張ります^^
お互いにがんばっていきましょう~♪ 

ブロ友、リンクもちろん歓迎ですよっvv
私どもでよければですが。

2011.10.27 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

こちらも素敵です

どの作品も素敵で、スッと胸に染み込んできますね。
尊敬してしまいます。

ところで、先のコメントで書き忘れていたのですが、もしご迷惑でなければ、相互リンクかブロともか、どちらかお願いします!

2011.10.27 (Thu) | ゆない。 #- | URL | 編集

分かるなぁ…

なんか最近こんな気持ちになったなぁって思います。
恋愛って難しいですよね…

2011.10.25 (Tue) | 桜 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

