スポンサーサイト


詩:【I believes】

詩:【I believes】 作:結 麻月



ねぇ 知ってる?
化粧に興味を持ったのは

私の精一杯のあなたへの努力を
見て欲しいからだったの

静かに2度見したあなたは
あの時どう思って私を見たのかな

なんで正直な気持ちを黙るの?
何度も声に出して好きと言って欲しいの

自分を好きになれるように
つり合う女でいれたらって
いつだって思ってるのに

私にもできるんだって
あなたの言葉からなら信じれるのに



ねぇ 知ってる?
もの寂しい秋が好きなのは

寒くなってくるとあなたと私の手の
距離が近づくからなの

暖めてくれるあなたは
私の事を冷たいと感じるかしら

なんで伝えたい気持ちを黙るの?
何度も声に出して幸せだと言って欲しいの

お互いを好きでいれるように
一生一緒にいれたらって
いつだって思うのに

私じゃなきゃ駄目だって
あなたの傍でなら感じれるのに


It believes and You are trusted
I love you, to tell that likes to feel again

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.22 (Sat) | # | | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

