スポンサーサイト


くだらないアニメも最近見てます・・・。

結です!創作活動に力を入れて、仕事がたまっている結です。
さてさて、なんかほっとけないアニメを紹介します。


gdgd妖精sです・・・これはテンポが良くてすごい、いろいろ参考になる作品でした。
1話だけ紹介。笑い転げてました。




君と僕。アニメ化アリがトー。原作から好きでした。ほのぼのです。




はがないです。これ、今期最高の話題なだけあっておもしろいです。パクリだらけだけど。





以上。雑記っすv
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

