スポンサーサイト


詩:【ハッピーハロウィン】

【High Happy halloween】


魔女の作る参列に
可愛い悪魔の子が加わる

大人は僕らにいつだって
いい子で居なさいと言うでしょう

普段わがままを我慢するのは
好きな人が悲しい顔をするからなの

闇を照らすカボチャの魔法
そんな気持ちも無くなるの

Only one message
Can I take a rain check
It will be a good child tomorrow


夜に食べる甘いお菓子も
今夜限りの悪口も
舞い上がる時に踊り飛び跳ねる

大人は僕らをいつだって
駄目だ駄目だと言うでしょう

普段わがままを我慢するのは
嫌われてしまうことが怖いからなの

ママもパパも神様も
愛の魔法で姿を変えて遊ぶから
いい子で寝てると思っているの

Trick or Treat
I can get love again
It will be a child of the moms tomorrow




スポンサーサイト

Comment

No title

桜翠龍さんへ>

お題をいただけるのはすごく嬉しいです。
好きな人がいらっしゃるのかな? 応援できるような作品を作れたらいいのですが^^

またぜひ。いつもありがとうございます。

2011.10.13 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

ありがとうございます♪

可愛い詩ですね☆
ハロウィン…私にも素敵な魔法がかかって欲しいです♪
気になるあの人…振り向かないかなぁ♪なんて(笑)

本当にありがとうございました!!

2011.10.11 (Tue) | 桜翠龍 #- | URL | 編集

最近ちょと忙しい毎日w

リクエストいただきまして、ハロウィンの詩です。
桜翠龍さん、ありがとうございましたー。
読んで頂けたらとおもいます。
可愛らしく崩そうかと思いましたが出来上がり見てみたら
私っぽい詩になっちゃいました。作風壊せずってやつですww


英訳:
Only one message いい子でいなさい!の言葉は
Can I take a rain check  今日はおあずけだよ
It will be a good child tomorrow 明日は良い子でいるからね


Trick or Treat お菓子をくれないと悪戯するぞ
I can get love again そして忘れずに愛もください
It will be a child of the moms tomorrow 明日はママの子供に戻るんだから

2011.10.11 (Tue) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

