スポンサーサイト


詩【タイトル未定】

題【***未定***】 詩:結 麻月




旋律に奏でる この曲は
僕から君への嘘の無い言葉で

ずっと君の心を探し続けていた過去を
想いその勇気に力をこめる


切実に奏でる この詩は
僕から君への大切な贈り物で

君の胸に届いて欲しいと止まらない今
愛の天使に願いを捧げる


今 目の前に居る君が好きです
これからも変わらない僕のすべてを伝えたい


Please support a dream
and I want there to be it in front of me forever


僕はけして優しい人間じゃない
すごくすごくちっぽけな存在だろう


君の幸せのためにあきらめる決断も
出せなくて重なるメール履歴も
消す事ができないのだから


Because it does not need to come true
Only this music wants you to hear......


大好きだよ いつもありがとう






スポンサーサイト

Comment

No title

ゆないさんへ>

はじめまして。素敵だなんてもったいない言葉です。
唄の歌詞を作るのは好きなんです。もっぱらバラードですけどね(笑

ぜひ、遊びにいかせてもらいます。
よしw私も書くぞー!!感想ありがとうございました!

2011.10.13 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

はじめまして!

『ゆない。』と申します!
素敵な詩ですね!
英語を入れるというのが、個人的に斬新だなと思いました!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
あ、クマさんぽちっとしましたよw

ゆない。も詩や小説のブログをやっています!
お時間があるときにいらしてください!

2011.10.11 (Tue) | ゆない。 #- | URL | 編集

たたみさんと結さんが……

素敵なプレゼントを下さったおふたりが、ここでお話しておられるのですね。
うふv-10

どちらも一応、物語は書きました。
全部で三つ、書かせていただきました。

もっと推敲して私のブログにアップさせていただきますので、更新したらお知らせします。
だけど、どきどき。
こんな話にするなー、って叱られそうで。。。

2011.10.11 (Tue) | あかね #- | URL | 編集

!!

たたみ@回文師さんへ>

始めましてー。ふふ。私も存じておりました。
和な感じがすごいな~って思ってました。作風が違うので得意分野が違う感じがイタシマシタ。感想すごく嬉しいです。
負けたなんてとんでもないですよっ!(焦 だ、駄作ばかりなので、恥ずかしいです。

少々、ラブソングを書くとやっぱりなんか新しいものにはなりません。
心をこめてこの世でただ一つのものを描いているつもりなんですけどね(苦笑
斬新なのと新鮮なのは違うものですねっ(にこっ

お褒めに預かり光栄です。また遊びに来てください^^歓迎~です

2011.10.11 (Tue) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

素敵です☆

初めまして。
某あかねさんのサイトからやってまいりました。
歌詞の依頼を一緒に受けている……つまり戦友(ライバル)!
……と思ったけど、わたしまけましたわ。(←回文

やっぱり、ヘンな縛りが無い自由な詩っていいですよねー。
愛とかありがとうとか、あで始まる字って回文だと難しいんですが、ラブソングとして外せない魅力を感じます。
英語の部分もカッコイイし、全体が引き締まってナイスです。

と、超べた褒めしましたが、次は負けませんよ!(←冗談ですw

2011.10.11 (Tue) | たたみ@回文師 #5DStX.T2 | URL | 編集

乾くんでしょうか?

ありがとうございます。
!!!!がいっぱいつくくらい、感激です。

以前にも結さんのコメントに、
「乾くんが……」と書いてありましたので、読んで下さっているのだなと、嬉しく思っていました。

この詩はイメージとしても乾くんかな。
タイトル、小説の内容などなど、ゆっくり考えてみます。

ただ、自分でお願いしたくせに、こうして素敵な詩を書いていただくとプレッシャーなのですよねv-19

いえいえ、そんなことを言っていてはいけません。
書きます。
書きますけど、ろくでもない小説になったとしても許して下さいね。
表現力も文章力も乏しいですから。

それから、「Not say of」はイメージむくむく湧いてきてますので、短編にさせていただいています。
書けたら私のブログにアップしていいですか。
完成したらお知らせしますね。

本当にありがとうございました。

2011.10.08 (Sat) | あかね #- | URL | 編集

No title

あかねさんへの提供詩です>

リクエストの詩ですがこんな形で作らせていただきました。
どういう形であれお使いいただければ光栄です。
(使わないでも全然いいですけどねっ^^)

またぜひ宜しければですが、あかねさんにタイトルも決めていただきたいです。気に入っていただけるといいのですが。

英語の翻訳はヤフーなどの翻訳サイトでも訳せる
わかりやすい文で作りました。
創作意欲を沸かせれる内容であることを切に願っております。
(にこっ)

2011.10.07 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

