スポンサーサイト


本人に代わり

事情により、結麻月は、しばらく停滞していますが、産休となりましたので今後投稿をせずに主婦業に専念し、創作活動は、独自にしていくそうです。
加えて、音琴君も、このサイトを卒業しピクシブと、ミクシィのみでの活動にするとのこと。
作品は、あるほどのものは残しますので、ぜひまた見てあげてください。

お二人を応援していただいた皆様、またふと戻ってくるかも知れませんが、ぜひ個々に引き続き応援いただけたらとおもいます。

主として、小織のみのサイトとなります。たのしみにしてもらっている方々には、大変おもしろくないサイトとなるかもしれませんが、こちらもまた引き続き見守っていただけたらとおもいます。
僕も、詩など挑戦していこうかなって思います。

サイト名は変更しません。リンクを貼っていただいている方々には気ままゆえの迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
小織でした。

スポンサーサイト

Comment

ゆないさんへ

結もゆないちゃんを気にしてたなぁwきっとそのうち挨拶にきますよ^^泣かんでください。
まぁ、お別れではないですよ^^
もちろん彼女がブログ開設したらご報告します。

2012.04.02 (Mon) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

結さぁぁぁぁぁぁん!!

突然の別れで、悲しいです!!
でも、結さんがおめでたなので嬉しいです!!
心の底からおめでとうと言いたいです!!

でも、やっぱり会えないのは悲しいですぅぅぅぅぅ!

でもでもやっぱり結さんが本気で創作活動を続けていくのなら、嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ!!ww
頑張ってください! ゆない。も負けずに頑張ります!

結さんには本当にお世話になりました! 共作もとても楽しかったです! ありがとうございました!!

音琴さんもゆない。のイラストを描いてくださったり、また結さんとの共作にも素敵なイラストをくださったり、とてもお世話になりました! 感謝感謝です!

いつかまたお二人に会いたいです!!!!

2012.03.31 (Sat) | ゆない。 #- | URL | 編集

fateさんへ

あは。ありがとうございます。
レベルアップして再結成した際はよろしくお願いします。(にこにこ
もともと僕が作った話を誰かしらに読んでもらえたらなぁって思いはじめたサイトなので、その応援がすごく涙腺に響きました。

別れの値段は、細かな誤字や時間軸が多少ずれている部分も自分では少し理解しているので、そのあたりを丁寧に最終的には訂正して、番外編も添えて、リンクもつけて、読みやすくするつもりです。ぜひそのときは良ければもう一度最初から読んでやってください。
別れの値段は、最終章で終わりますが、次はちょっとほんわかライトノベルを書こうとおもってます^^
読む必要の無い小説も更新しますので、よろしくお願いします。今回の、最終章は少々重たいですが……がんばります。

2012.03.31 (Sat) | 小織 悠 #- | URL | 編集

あかねさんへ

コメ(*'-')ありがとうございます。
落ち着いたら挨拶でもさせますので、ぜひこれからもよろしくお願いします。
あかねさん、ありがとう。

2012.03.31 (Sat) | 小織 悠 #- | URL | 編集

そうなんですかっ!!!

ちょっと体調が悪くて引きこもっている間に、皆さま、いろいろ動きがあったんですね。

卒業シーズンだもんなぁ!

でも、卒業は悲しい別れじゃない。
希望のある別れだから、いつかどこかでまた超! スキルアップされたお二人にお会い出来るような気がします。何よりも、小織さんがこのサイトを続けてくださることが嬉しい!
ブログを閉鎖、なんてことになったら、fateは泣くよ~~~
イヤだ~~! と、とても迷惑なことに騒ぎまくったかも。ガキなんで(^^;

お三方すべてのそれぞれの世界を愛しておりましたが、小織さんの世界を今後も楽しみに寄らせていただきます。
年度明けには放浪復活したいと目論んでおります。

結さんは産休ですか。
ご無事のご出産をお祈りいたします。
それから、音琴さんも、益々のご健勝をお祈りさせていただきます。

小織さん、別れの値段、そのうち追いつきます。
加筆訂正版も楽しみにいたしておりやす。
fateも『花籠』はあれからまたいろいろいじくってます。はははは(^^;

ではでは。
皆様に‘愛’を込めて~
(要らない? ひゃああ、失礼いたしました~~~)

2012.03.31 (Sat) | fate #- | URL | 編集

私も応援してますよ

このごろは小織さん以外のおふたりはどうしてらっしゃるのかと思っていましたら、そういうわけだったのですね。

結さんの詩も音琴さんのイラストも大好きですので、いつかまたどこがお目にかかれたらいいなと思っています。
よろしくお伝えくださいね。

2012.03.31 (Sat) | あかね #- | URL | 編集

牡蠣さんへ

ええ^^伝えます。
少しでも心に残る言葉を使って物語を作れるようにがんばります。更新はできるだけしますので、ぜひこれからもよろしくおねがいします。

結は、就職と産休、加えて諦めたくない童話活動。いろんなことがあってそっちに集中させて欲しいとのことでした。サイトで別れたくない人も居て、どうしても泣いちゃうからサイトはやっぱり僕に任せるそうです。
言葉は繋がります。伝わります。伝えます。

音琴くんは、もともと、結に合わせての行動でしたので、気が向けばまた記事を書くかもしれませんが、スキルアップに専念するそうです。夢を追いかけるのってかっこいいですよね。僕もそうなれたらいいなってちょっとおもいます。牡蠣さんありがとう。

2012.03.30 (Fri) | 小織 悠 #- | URL | 編集

応援してます!

こんにちは。最近ご無沙汰していましたが、突然のことでびっくりしました。
寂しい気はしますけど、小織さんお一人になられても、変わらず遊びに来させて頂こうと思っています。

いつの日か、落ち着かれた頃にでも、お二人の直接の言葉を見られたら嬉しいなあ、なんて思います。
機会あれば、仲良くして頂いてありがとうございましたとお伝えください。お三方の今後を応援してます!

2012.03.30 (Fri) | 牡蠣ひろみ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

