スポンサーサイト


詩【ずっと好き】

【ずっと好き】 作詞:結 麻月


切なく感じた
また明日ねは

うなずく私を笑顔で見るの

一筋のひこうき雲
追いかけるように
時が重なり姿を消して

流れる二人の景色は
とおいとおい幸せなの

もらえばもらうほど
どうしてか曇る
優しさの陽

何気なく言う
好きだよって言葉

うまく伝わらなかったから
もう一度大好きだよって

愛してるってわがままリボン
贈りものだと気付いてほしくて
何度も言うの

ゆっくりゆっくり
いつかはたどり着いてしまう
その最後まで

今日も大好きでしたって
あなたに言いたい

あなたのひだりに
寄り添える幸せ
毎日つながる手でそっと

明日も好きよ
願ってずっと
今夜も心に抱いて眠る





スポンサーサイト

Comment

No title

あかねさんへ>

リンク貼らせてもらいますね。

ぜひリクエストも答えられたらということで♪
また気に入ってもらえるような詩を書けるように
がんばりますねっ^^

2011.10.06 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

リンクさせていただきました

私のブログにもいらしてくださって、ありがとうございます。
あっちにもコメントのレス、つけておきますので、見て下さいね。

えー、それから、リンクさせてもらいました。
私の書いてる小説のメインは「歌」ですので、
結さんと小織さんのブログは「お友達」って感じかな、ってわけで。

事後承諾ですみません。
不都合がありましたら言って下さいね。

もしももしもできることでしたれば、
私の小説を読んでいただいて、
フォレストシンガーズの歌を作詞していただけたらなぁ、
なんて、夢見ています。

詩を書いていただけたら、
その詩をモチーフにして小説を書く。

なんてことができたら、
とっても嬉しいのですが。。。
あつかましいお願いですみません。

もしももしもできることでしたれば……
by さだ まさし。

2011.10.05 (Wed) | あかね #- | URL | 編集

Re: はじめまして!!

> 結さんの言ってること、分かります!!
> 確かに『好き』って嬉しい言葉と同時に簡単に言えちゃう言葉ですよね。
> だから、女性は『愛』のつく愛してるって言葉に弱いのかなって思います♪
>
> 私も早くそんな幸せ見つけたいなぁ…

そうですね^^
愛情でたっぷりの幸せがみつかるといいですね☆

2011.09.17 (Sat) | 結 麻月 #- | URL | 編集

はじめまして!!

結さんの言ってること、分かります!!
確かに『好き』って嬉しい言葉と同時に簡単に言えちゃう言葉ですよね。
だから、女性は『愛』のつく愛してるって言葉に弱いのかなって思います♪

私も早くそんな幸せ見つけたいなぁ…

2011.09.15 (Thu) | 桜翠龍 #QWm.YcM. | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

