スポンサーサイト


詩:【共同作品】

コラボ詩:【未定】  作: ゆない。+結 麻月  feat.音琴


コラボ:ゆない



ブロ友のゆない。ちゃんとのコラボ作品です。
一緒に詩を書きましょう!の一言からすでに1カ月。
のんびりしすぎましたが完成★☆★

テーマ:【再出発】自分達に向けてって気持ちが強いですね^^
そういえば、タイトル無かったね(笑

クリーム枠:ゆない。ちゃん
黒枠:結


って形で、作った共同作です。 それに音君がイメージでイラストつけたという。
そういうものです。文毎に反転する気持ちとか、がんばりたいけど・・・とか
そういう気持ちがかたちになってよかったです。アリガト♪ またやりましょう!

スポンサーサイト

Comment

fateさんへ。
竹宮恵子って、またすごいところ出てきましたね。
僕もこの詩は好きです^^
コラボっていいですね。なんか伝わるものがたくさんあって。

ゆないさんへ。
なんか僕なんかがイラスト描いちゃってごめんなさい。喜んでいただけてうれしいです^^

まるい色さんへ。

伝わるものが多すぎてイラストにしづらかったです。もっと上手に絵が描けたらいいのになっておもいます。感想ありがとうございます

2012.02.15 (Wed) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

はじめまして!

初めてオジャマしました。
コラボってことで、まるい色は親近感親近感です。

タイトルは【未定】、だけどやっぱり、タイトルは【未定】。
つまりは、そういうことのようですね。

ゆない。さんのところと内容は一緒なのに、不思議と薫りを異にする雰囲気を感じました。

2012.02.14 (Tue) | まるい色 #nxO8DB/M | URL | 編集

感涙!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こんな素晴らしく仕上がってるなんて、すごい!! ゆない。は感動しすぎて、涙を流しすぎて前が見えません!ww
絵も最高です! ええ! 最高です!
音琴さん! ありがとうございました!

そしてそして結さん! 本当にありがとうございます! 感謝しています!

ところで、タイトルですが、逆に『未定』っていうのも作風にあっててよくないですか? この先に広がる世界はまだ未定だけど進んでいく、みたいな雰囲気があっていいと思います!

2012.02.10 (Fri) | ゆない。 #- | URL | 編集

おおおおおうっ

スゴイ!
素晴らしい!!!!

っていうか、これ、イラストまでぴったり「竹宮恵子」の作かと思った。
こういう未来世界の世界があったんだす。
なんというか、‘人間’が死に絶えそうな未来世界って感じで。

震えがくるくらい、素敵です。
またやってください!!!

ゆない。さんのどこか未来的なセンスと結さんのガラスのような透明感が悶えるくらい良いですっ
そして、音さん(?)のこの怪しくも清らかな空気。
あああ、良いです~~~

(最初から最後までヘンタイ発言ばっかりですんません…)
(いや、実はあんまり反省してないけど…(^^;)

2012.02.07 (Tue) | fate #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

