

つくっちゃった♪

はじめまして´´

なんだかんだ、古い縁の二人。
交換ノート(物語ノート?)をつけている間に
いよいよ、ブログ開設に乗り切った本日。

ブログ作成に大変戸惑って、気がつけばもぅ、現在午前4時(爆)
【コオリ】こと、小織です。

結君は寝ていると思いますが、2011年8月20日初記日とさせていただきます♪

勝手に結君は、自ら考えた童話を日本文学館のアート部門へ応募したそうですが
君の誤字だらけの物語が、入選するはずもないと言ったあの日。

もっと勉強しような……うん。そうしよう……。

さりげなくオリジ小説コミュに登録し、逃げ場を無くさせた今宵。
さすがに結君の詩を勝手に㊙ノートから選出してのせるのも、コオリにも良心が
ありますゆえ。もちろんそんなことはしません。

さてさて。
ゆらりゆらり、このブログ。今後ノート代わりと致しましょう^^(にこにこ

見てくれる人がいるといいね♪
徒然なるままに執筆です。

------------------------------------------------------------------

※このブログは、相互リンク・感想コメント等すごく大歓迎であります☆

 他文面・他文作・影響はあれど、故意的引用はしておりません。
 が、偶然的な同節、消去すべき内容などありましたらご指摘ください。
 また反対に当ブログの無断引用なども良心の範囲内でお辞めください。

 まだまだ上記二人ともに文章が下手ではありますが、仲良く楽しく運営し、勉強できたら
 と願っております。書き友達もほしいと願っています。
 
 おもに【詩・童文】の才ありますは、結 麻月。
 つまらない物語でありますが自己満足で執筆中は、小織 悠と申します。
 改めてよろしくお願いいたします☆
------------------------------------------------------------------

ぺこぺこ(お辞儀)

Comment

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

