

イラスト【クリスマスカード】

クリスマスは、ミクミクにしてやんよ!


ええ。やっちまったぜ! 久しぶりに描いたー!!!
音琴です。
描いちったぜ!!ええ。やっちまったぜー!!!ww
殺されてもおかしくない、裸・プラス・ミクミクにしてやんよ!
この下がみたい? おぅ!(クリスマスプレゼントだー!!)もちろん描いたー!!
いや、さすがにUPは、まずいか……命が無くなる

(しかし、連行されても悔いは無い)

おらー!!!めりーーーーくりすますー!!(壊)
今年もひとりだぁあああ!!!!
気を抜くと死ぬぞー!!寂しさで死ぬぞー!
男なら気合で妄想でっ!はしりぬけろー! (叫)
かんぱーーーーーーーーい!!

Comment

返信②

fateさん>
コメントありがとうございます^^
そうです。見たいけど見ない。
そこに重要な大人の理性があるのです(笑)
またよろしくお願いします~。

なによしさんへ>
かいた絵の切り取りたいところだけ削除する方法ですか~。
トリミングの事でしょうか。私は、別に保存するのが嫌なので、切り取ったり色づけたりするとき、レイヤーを複製しますね。
この絵でいえば、うしろの花だけは素材からもらっているのですが、切り取るってよりは、トリミングして不要なところを消しゴムで細かく消しています。時間無くて、髪の毛の青をぼかしきれてないところは目立ちますねw
身体にかかる髪の部分と、頭髪の部分のレイヤーを最近分けたほうが綺麗に描けることを知りました^^ 色づけはほんとにニガテなのでもっとうまくなりたいものです;;


2011.12.25 (Sun) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

素晴らしいですな!!

ところで、かいた絵の切り取りたいところだけ削除する方法がわかりませぬ・・・
みっくみっくにされますね!!エロスな意味で!ww

2011.12.25 (Sun) | なによし #- | URL | 編集

ぎゃあああっ
素敵~~~~!!!
いやいやいや、なんてこったい!
でも良いっ
全身像、見たいけどコロサレそうなので、fateも怖いっ!!!!
最高のクリスマスでした~~~~

2011.12.25 (Sun) | fate #- | URL | 編集

あはは。

アホだ^^
メリークリスマス。

2011.12.24 (Sat) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

