スポンサーサイト


ポエムイラスト【戒め】

Otogine feat. Naniyoshi


なによし様のサイトより。戒め。言葉のままに暗く描くとらしさが無いので、
ちょっとふんわり感出させてもらいました。
突き刺さるようなあちぃ部分があったので、マジで響いたので、勝手に描かせてもらいました。
なんつーのかな。こういうの携帯待ちうけ画像かな。ちょっとでかいかな?


言葉:つらつら椿/なによし
イラスト:音琴
URL:http://naniyosi.blog.fc2.com/blog-category-2.html

いつもコメントありがとう。感謝を込めて。
こんな感じでいろいろまぁ、俺はいろいろやっていきます。
スポンサーサイト

Comment

すごーい。どんどん上手になっていくね^^
今度、私のポエムイラスト待ち受けも作ってください!

2011.12.08 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

喜んでもらえたみたいで^^
他サイトさまもゆっくりまわります。

2011.12.07 (Wed) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

わわわーい!!
あ、ありがとうございますっ!!!
こんなに素敵に書かれちゃうとえへえへへ!と顔の締まりが緩みっぱなしですー!!
結構昔に書いた詩ですので、誰の記憶にも留まっていないかと思いましたが!!
すっごく嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚!!
ありがとうございましたっ!!

2011.12.07 (Wed) | なによし #- | URL | 編集

立ち寄りました。

イラストも可愛いですし、言葉に勇気をもらえました。ありがとうございます!

2011.12.07 (Wed) | よろず #wVIA9fBs | URL | 編集

か、かっけぇええ!!

小説かいてたらUPされたので見ました。
音琴君UP時には初音ミクを流れるようにしてあげたよw

2011.12.07 (Wed) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

