スポンサーサイト


ブログを解説して108日。

訪問してくださる皆さんのおかげで、充実したブログ活動をさせていただいております。
改めてお礼をと。ありがとうございます。 

改めて結です。
紹介させてもらいます。
ブログ【月と氷】はオリジナル創作サイトです。
107up/108日というかなり良いペースで更新をしております。
コメントや拍手をくださる皆さんの後押しで楽しくやらせてもらっています。感謝感謝。

さらに改めまして。
このサイトは、深い事考えていない3人が自己満足で運営しているサイトです。
一人は、小織 悠。
小説をから書き始めてゲームよりも時間を忘れてキーボード前で没頭しております。その楽しさからか小説家を目指したいとも最近思い始めたらしい。本人やる気は高いですが、仕事も忙しいため、更新が不定期です。
かなりスタイリッシュな彼。ヨーロッパ遠征や、一人でカナダに行ったり、いないと思ったらサーフィンをしにいったりするような活発すぎる男。貪欲にお金を貯めている彼。野望に向けて邁進中です。
二人目に、結 麻月。
一言でいうと、バカであります。本サイトでのキーパーソンであると自負。
気に入った小説にはかなり本気で書評をします。調子にすぐのるので、極めて扱いづらい人種。奇抜なことで人を惑わすので、混乱のスキルを持っております。いろいろ自由奔放、本能的に生きております。
趣味はピアノ。作詞家・作曲家を夢みるも高校時代断念。大学時童話の優しさに惹かれ、書きまくる毎日。
目指せ童話作家! 生み出せあったかい言葉。
三人目に、音琴。
本来、詩と小説では結構目につくものにならないブログの世界。突如暇だと現れた所を捕獲され、半ば無理矢理創作活動につれてこられた迷い猫。なかなか突然良い絵を描く場合があるので驚かされます。このひとは基本生体が謎なので
、何を考えてるかわからない。でも優しい人です。ツッコミがなかなか面白いので評価できます。

ところで、なぜ108日でこんな記事を書いたかと言われると、まったくもって思いつきです。
あ、我が家に、猫がいた時の話がしたくなったので、してみようと思います。(いきなり!?)
4〜5年前の事です。(曖昧っw)
我が家の庭に一匹の子猫が現れました。白っぽい・・・いや黒かったか?忘れましたが、(曖昧すぎる)
まぁとにかく子猫がいたので、せっかくだから飼おうという話になり首輪を取りました。(え!?)
明らかに飼い猫だろうと言うツッコミをされるかたもいるかもしれませんので、先に誤解を解きますが、首輪はあくまで、飼われていましたという自己主張にすぎない訳でありまして・・・それがもしも隣の家の飼い猫だとしても証明するものがなければ、なんとかなるわけであります。
まぁそんなこんなで猫を飼った訳です。するとどうでしょう。丸一日がたって、近所の橋本さんが子猫を探しているとの話がでました。
あああ!!これは間違いなくその猫は橋本さんの猫だという話になり、わたしは、慌てて猫ではなく、取った首輪を渡した所・・・ってちょっといきなり変な話をしてしまいました。ごめんなさい。
なんの話でしたっけ? ああ、そうですそうです。
このブログがなぜ108日たっていきなりこんな記事を書こうと思ったかですよね。そっちですよね。
あ、猫の話は気にしないでください。

自由気ままにブログを更新していろいろな事を知りました。勉強もさせてもらっております。
日々、感謝しております。毎日来てくださる応援してくれているサイト様。一見さんでありながら全ポチしてくれるひと、ぁぁ・・・。日本も捨てたもんじゃないなとおもいます。
これはたいした話じゃないんですが、隣の家の山本さんの犬がうるさすぎたのか、エアガンで撃たれました。
なんてひどい事するのかという話を山本さんと玄関先でしました。その夜、いままで興味も無かったはずのうちの旦那さん。大事そうにいじるエアガン・・・。ま・・・まさか・・・。
あ、また話がずれた。そう言う事が言いたいのではなくて、つまるところ
これからも私たち頑張っていい創作ができたらとおもっています。
応援、指導ともによろしくお願いいたします。
(はぁ…話を思いつきでコロコロ変える癖…治さなきゃなぁ…反省)
ちょとしゃべりすぎた。
スポンサーサイト

Comment

いろいろごめんなさい(笑)
勝手なこと書きまして。思いつきでやりすぎましたかね(苦笑)

あ、ほんとだ!タイトル間違って・・・な、ないです。ほ、ほら。ある意味解説じゃないですか。あはは~~~(ぴゅ~~口笛)
FCコメントしづらいですよね。わたしも何度もエラーになることあります;;ご迷惑かけてます

2011.12.08 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

改めて、拝読させていただき…

再度爆笑させていただき、お仲間さんお二人の突っ込みコメントに更に笑い、笑い過ぎて疲れました…(^^;

結さんになでなでしていただき、fateは復活しました!!(早っ)
何を書いたのか。
だいたいは覚えておりますが、何が禁止ワードに引っ掛かったのかは未だに分からず、また引っ掛かるかも、です(--;

まず、おおお! 小織さんは、男性だったのか!!!ということを騒ぎまくり、イラストレーターさんは猫だったんですなっ! と萌えまくり、…もしかしてその時点で引っ掛かっていたのかも…
生態が謎なんてfateとおんなじや~
と妙な親近感を抱きつつ、結局、記事の猫の行方は??? と不思議に思っている内に話題は移り…。

ちなみに、どこか違和感というかずっと疑問なことが一つ!
『解説』って…もしや『開設』のことであろうか…と素朴な疑問を抱きつつ。
今度は、結さんの詩と小織さんの更新と、伴うイラストを拝見しに舞い戻ってきます!
いや、しかし、ミクちゃんは可愛かったよ~ん!


2011.12.07 (Wed) | fate #- | URL | 編集

fateさんへ

なでなで(慰) 迷惑コメントには残念ながら反映されませんでした。FCメンテ中だったのかもしれません。
よみたかったなぁv懲りずにまた遊びに来てください^^
ふふ。なんかfateさんらしくて可愛いいですね(笑)

2011.12.07 (Wed) | 結 麻月 #- | URL | 編集

ほんまや!! 言いたい事だけいって逃げたような記事だ(爆笑)わからないひとって・・・。よくいわれるけども。なんだこの破天荒な記事w

2011.12.06 (Tue) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

しくしく…

すみません、一個前のコメント、何か引っかかったらしく、不正コメントになってしましました(T-T)

2011.12.05 (Mon) | fate #- | URL | 編集

やりやがった・・・www

琴君やりやがったぞ。結がとうとう暴走したぞ。
てか、なんだこのつかみ様のない記事はwww
全部気になるところで辞めやがった!! 

2011.12.05 (Mon) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

