スポンサーサイト


詩【卵のせいで授業に集中できません!】 

詩:【卵のせいで授業に集中できません!】 作:結 麻月 
           ※⚠思考停止するので読まない方が良いかもです。




幸せな学園生活に思わぬ障害

前ぶれなく隣の席の吉村が持ってきた

突如いきなり持ってきた

緑の斑点模様の手のひらサイズの大きな卵

何の卵か聞いたら 吉村普通に答えた

これは ドドンゴの卵

なんだそれ 聞いた事無いぞソレ 

卵のせいで授業に集中できません!


次の日吉村持ってきた2個目の卵

どっから2個目を持ってきた吉村

クラスのみんなは気にせずにいつも通りの授業

いやいやおかしいぞ たんぱく授業 明らかな違和感

ピロピロなって携帯取り上げられた吉村の携帯

没収する際 先生見つめたふたつの卵

明らかに見たのに あからさまに見なかったふりの異常事態

どうして卵は放置なのか 先生の方々教えてください

隣の席でだんだん成長してきたドドンゴの卵

カタカタ震えて動いてて授業に集中できない

ある日突然我慢できなくなっちゃって

トイレに行った吉村を横目に机の卵を触ってみる

中でギャアギャア鳴く卵 なんとかしてください

もはや疑う余地なし これはドドンゴの卵

戻ってきた吉村3つ目の卵持ってきた

どこにいるドドンゴ本体 行けなくなったトイレ

卵のせいで授業に集中できません!!

スポンサーサイト

Comment

琴君へ。

そうそう。おもしろい内容の詩が読みたいとのリクエストだったから作りました。
ちょっとシュールだったかな^^?w
吉村って本当に隣に高校時代に居た人ですwww
卵はモッテコナカッタケドネ。

2011.12.05 (Mon) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

バカすぎる

電波さが凄まじい詩だっwマンボウpっぽい詩よろしくって言ったのあれかな?これかな?
シュールでいいね(笑

2011.12.05 (Mon) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

