

イラスト【角砂糖とラケル】

音琴です。
11月末に結さんがコンテストに投稿した童話の作品より抜擢。
キャラをひとつ書かせてもらいました。
マシュマロの帽子をかぶった小人〝ラケル〟
味覚を司る5人の小人のうちの一人で、甘さの小人です。
設定がめちゃめちゃ可愛く印象に残ってしまいました。どうもありがとう。
神様の出したいろんな難問やレース等で甘味・酸味・塩味・苦味・旨味の5人の小人達が味覚ならではで競いあっていくという話。
投稿中の作品はUPしないということなので、残念です。
と、いうわけで読ませてもらったお礼に描いちゃいました。
結末がとても可愛らしかったです。コンテストでいい評価がもらえるといいね!
いい評価だったらシリーズにしてUPしてください(願)

こういう話を考えれるのがすごいなぁとおもいます。がんばってね~♪
問題あれば記事消してくださいな。(結さんへ)

角砂糖とラケル
by.音琴

Comment

読みたいと思っていただけると嬉しいです^^

牡蠣さんへ>
ちがうストーリーをそのうちUPしてみたいとおもいますので、良かったら読んでください♫
ありがとうございます!コンテストはどきどきしますね。
いい結果ではないかもしれませんが、想像してワクワクする感じが楽しいです^^

2011.12.04 (Sun) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

こんにちは。
かわいい小人さんですね~。そして、設定が素敵!
お話読みたいのはやまやまですが、よい結果を祈っています♪

2011.12.03 (Sat) | 牡蠣ひろみ #- | URL | 編集

かわーいww

うれしー!かわい~~。
じゃ心込めたキャラなので、紹介だけ^^
悪い話じゃないので落選結果でたらUPしますね♪

甘味のラケル。
辛味のシンキ。
塩味のルベン。
苦味のナフタリ。
旨味のレビ。

5人ともあまりに仲が良くないのでいつも神様に

2011.12.02 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

