スポンサーサイト


詩【倦怠~言葉隠す鏡の中~】

詩:【倦怠~言葉隠す鏡の中~】   作:結 麻月 絵:音琴



ほんとはね わかってる

原因なんて無いこと

着替えたくなる倦怠という名の偏西風が

多くの時間 一緒に過ごすと強く吹くの

近寄りすぎて見えなくなって

離れると恋しくなって

あなたとの良い距離がつかめないまま

寂しい心だけ閉じ込めた嘘の鏡に

映る私が可愛くなくて目をそむける

いつかあの時の自分にまた会いたいな

そればかりを求めて 

あなたの幸せに私は必要なのかと考える

不安定
イラスト:音琴(色無・下書きで終わり) 
スポンサーサイト

Comment

ゆない。ちゃんへ

ゆない。さんのコメントの暖かさは恥ずかしいくらいですねっ////
私の詩とはいえないなんというか、衝動作品を共感持って読んでくれてありがとうございます^^
嬉しいです!

2011.12.02 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

いやいやいや

『映る私が可愛くなくて目をそむける』
↑いやいやいや、可愛いですから! と言いたくなりましたw
いつも『ほあ~』と感心してしまいます。詩も絵もなんて素晴らしいのでしょう……。
こういうコラボ、羨ましいです!

2011.12.01 (Thu) | ゆない。 #- | URL | 編集

なによしさんへ。

いえぇ~~い♪可愛い女の子~(笑)あはは
今回はイラストに合わせてわたしが詩を立てましたが、なんだか高校時代を如実に思い出してしまい、あぁいろんなことをやり直したいなぁってきもちになります。いつも応援ありがとですv

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #- | URL | 編集

ゆきさんへ

倦怠期って辛いですよね。良い事ですら悪く見えて、ちっちゃい事ばかり気にして、本当に小言ばかり増えて塞がれた様に幸せが見えなくなります。切ないもんですねぇ・・・。

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #- | URL | 編集

こんばんは!

きゃああっ!
可愛い女の子ー!
もう、このブログに来るとキュンキュンするおにゃのこがいっぱい見れて幸せです(*´∀`*)
詩も、「あなたの幸せに私は必要・・・?」って、すんごく切なくもいじましい問いかけにキュンってなりますー!!
応援ポチっと(*´∀`*)

2011.11.30 (Wed) | なによし #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

