スポンサーサイト


詩【信頼~言葉廻る愛の存在~】

詩:【信頼~言葉廻る愛の存在~】   作:結 麻月 絵:音琴



信じて待って 陽が落ちて

馬鹿な私は いつも

考えなくてもいい事まで考えてしまう

自分のまっとうする想いを

見ていられなくて瞼を伏せる

気付かないまま終る理想が過ぎて

言葉だけの信用が揺れて

きゅっと寂しくなる心

心をつなぐのってどうやるのかな

会えたらいいよね

手をつなげるもんね

自分の居ない世界の出来事が

きっと二人の幸せだと信じて

たしかにある居場所にじっと佇むしかない

たたずみ
イラスト:音琴(色無・下書きで終わり) 
スポンサーサイト

Comment

fateさんへ。

ああ><w嬉しすぎるコメント。
いいんですよ。本能的にでwwコメント投稿エラーになるくらいのテンションでお願いします(笑)
fateさんを出禁にするはずないですwイラストと絵が合っているって言われると時間かけて描いている音琴君は嬉しがりそうですwわたしはチャッチャと描いちゃうのでwもったいないですよね。もう一個だけコラボ続けてみたいと思っています。なにかリクエストとかもらえたら頑張ります^^あ、そうだ。わたしもちょこちょこfateさんのところに遊びに行きますが、読み終わったらコメントしますからね^^なお、このブログの品位はないと思いますので、土足で踏み荒らしてくださいw

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

ゆない。さんへ

抱きしめたくなるような可愛いコメントいつもありがとうございます^^
ゆないさんとの共同作品もちょっと楽しみに構想中です。
テーマだけ決めて一文づつ書いていくような感じで今度作りましょ^^その際にまたお誘いいたします。

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

小織君へ

いいでしょう~。琴君は、いまや私の使い魔のような存在(ぉぃ笑)今度、絵本の絵でもお願いしようかな。私は、クレセントテイルだけで絵は疲れちゃったのでw

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

なによしさんへ

こんにちわ。感想コメントいつもくださって、音琴君と、嬉しいことだよね。いい人だよねってすごく話します。女の子可愛く書きすぎですよね!言ってやってください(笑) 綴る言葉が少しありきたりであるとは思っていますが、ベタなものもいいなと思い綴っています。本当にいつも読んでくれてありがとうございます。なによしさんのUPも楽しみにしています。

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

桜翠龍さんへ

返事おくれてごめんなさい。
リクエスト嬉しかったです。ありがとうございます。読んでくれた人が今好きな人、付き合っている人、昔好きだったひと。そういう感情を大事にできることを。そんな理想を込めてつくりました。コメントありがとうございます。

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

ゆきさんへ

いつも感想すみません。
携帯からも読みに来てもらえるなんて嬉しい限りです!!(喜)音琴君の絵がやさしいのでストーリー追っていくみたいで作っていて楽しいです^^

2011.11.30 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

おおお!

すごい、詩とイラストが合ってますね~!!!
いや、いつもそうは思いますが、これはぴったりで素敵でした。
お二人のタッグで、乙女心を綴っていったら、柴らしい詩集が出来そうでゾクゾクします(^^)

あまり変態度をさらしてもイイコトはないと思うので(こちらのブログの品位が下がったとおっしゃられたら出入り禁止になっちゃうし(T-T))今日は控えめにしました…
(何を??(--;)

2011.11.29 (Tue) | fate #- | URL | 編集

良かったです!

『心をつなぐのってどうやるのかな』
ここ! とっても素敵です! ゆない。も知りたいですw
いつもいつも心に響く詩を読ませてくださり、感謝です!!

絵がまた最高です! 絵はまったく描けないので、いつも感嘆してしまいます!

2011.11.29 (Tue) | ゆない。 #- | URL | 編集

おおおお。

いつのまにかいろいろシリーズができてる!!
しかもすごく良いじゃないかっ!青春感じて良いじゃんか!かっこいいじゃんか!羨ましいっ!

2011.11.28 (Mon) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

こんばんは!
切なくなるキューンとする詩ですね・・・!
幸せの様子を描いているように思えるのですが、なんだか切ない・・・
そして、最後の女の子が可愛いですー!!
いつも、素敵なイラストと詩がマッチして素晴らしい世界観ですね!
応援ポチ(*´∀`*)

2011.11.28 (Mon) | なによし #- | URL | 編集

ありがとうございました!!

リクエスト、受けてくださってありがとうごじゃいます!!
恋愛の中での信頼…いいですね♪
大切な人と心で、手を繋いだりと身体で繋がっていたい…
そんな気持ちになりました!!

本当にありがとうございました!!

2011.11.28 (Mon) | 桜翠龍 #- | URL | 編集

いや、上手です。

音琴君へ>
なんともいえない表情でとても可愛いですよ。
UP見たら、目を閉じていたのでちょっと訂正いれました。なかなか楽しいね。こういうのも。私が先に詩を作らないとバランス取りづらいってのもわかった気がします。いろいろやっていきましょ(笑)

2011.11.27 (Sun) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

うう・・・むずかしい。

幸せなんだけど、寂しくて待つ感じ……
結さんの言うお題が難しすぎる。くそぅ><うまくなりたい。

2011.11.27 (Sun) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

