スポンサーサイト


詩【安心~言葉紡ぐ君の傍~】

詩【安心~言葉紡ぐ君の傍~】 作:結 麻月 絵:音琴



もったいなく教室の時計

トチトチ鳴るふんわり時間

広がる優しい匂いに安心する

最近ね 毎日が宝物なの

幸せだなって思いながら寝てるのよ 

手をつないで帰ったり

電話で寝る前におやすみ言ったり

届く距離にあなたがいるだけで

私は幸せになる単純な生き物だったみたい

ちょっと切り過ぎた前髪に

あなたは気づかないけれど

私のその劇的な変化はわかってるかしら

いつでもね ずっとね

傍にいたいなぁって思う

あなたも一緒の気持ちだといいな

やすらぎの時間
イラスト:音琴(色無・下書きで終わり) 
スポンサーサイト

Comment

なによしさんへ。

嬉しい限りでございまする><w
まったく絵が素人で見るに耐えないとおもいますが、そう言ってくれてほんとに嬉しいです。
僕も、応援してます^^

2011.11.27 (Sun) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

可愛らしいイラスト!!

机に突っ伏しているおにゃのこは正面から見るとかっわいいですよね(*´∀`*)
そしてっ!やはり①kissでしょう!!

応援してます♪

2011.11.27 (Sun) | なによし #- | URL | 編集

ゆないさんへ>
感想ありがとうございます。
絵がついているので詩というか感情ポエムになってますが、共感していただけたと思うとたいへんやりがいがあります^^すごい褒めて貰ってうれしいです。心をそうですねwそのまま綴っているので青春ストーリーを追うような気持ちで読んでくれたら嬉しいです^^

桜翠龍さんへ>
リクありがとうございます。信頼いいですね。
読んでくれてありがとうございます^^

ゆきさんへ>
感想ありがとーございます^^嬉しいです。
実は、倦怠みたいなのは恋愛の一部みたいなものなので作ってみたいねっと話していたのです。
高校時代っていいですよねぇ~。戻れるなら高校生に戻って甘酸っぱい恋をしたいものです。リクエストありがとです!

2011.11.27 (Sun) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

リクエストいいですか!!

コメントの所にリクエスト受け付けてるようなことが書かれてたので、リクエストさせてくださいΣ(ノд<)
『信頼』とかどうですか?
元々、信念って言葉が好きだったんですが…それだと難しい気がするし(-_-;)
あ!それか『結び』とか!!
結さんの結び☆
なんていかがでしょうか?

音琴っち!!良い絵、期待してるよーんo(*⌒O⌒)b

2011.11.27 (Sun) | 桜翠龍 #- | URL | 編集

センスありまくりです

言葉シリーズ『安心』まで読みました!
全部良いですね! いつも思うのですが、結さんは心を描くのがうまいと思います! 胸の奥にしまっていた想いを、そのまま紙の上に(ブログ上に)降らしているようです。

毎回のイラストが、さらに世界を魅力的にしています!

2011.11.26 (Sat) | ゆない。 #- | URL | 編集

言い忘れました。

知ってのとおり、結さんと音琴で、言葉シリーズとしてコラボしてます。はい。読んでくれた人でなんか良いリクエストあれば、作りますとの事です。(誰もリクエストくれなかったときのために、小織君もリクエストしてください)

①kiss
②告白
③安心
④???

2011.11.26 (Sat) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

僕の方でUPさせてもらいました。

いやはや、結さんの言葉に合うように描くのは難しい……。イメージと合わなかったらごめん。

2011.11.26 (Sat) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

