スポンサーサイト


詩【告白~言葉盗む涙の粒~】


詩:【告白~言葉盗む涙の粒~】  作:結 麻月 絵:音琴



こぼれ出る涙の粒が

たくさん練習した私の言葉まで

持ち去ろうとする

来てくれるかすごく不安で

来てくれたらきっと不安で

味方だったはずの私の勇気は

いつのまにか他人のふりをしてる

一言だけ自分の言葉で伝えたい

わかんなくなっちゃってもいい

結果がどうなっちゃってもいい

好きですってたった4文字だけ

あなたの心に伝えれたら

それだけでもういいの

だから どうか私から

言葉を全部持って出ていかないで

待ち時間
イラスト:音琴(色無・下書きで終わり) 線多くてごみん
スポンサーサイト

Comment

fateさんへ>
いつもすみません。褒めて頂いて><勿体無いくらい変態な感想でしたが(ぉぃ)悶える感じが素直に伝わってとても嬉しい感想でした☆誰でも書けそうな抒情詩ですが、呼び出して待つ側、呼び出される側、青春の純粋な部分をいろいろ想像して気に入っていただけたら光栄です♪

2011.11.27 (Sun) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

fateさんへ

コメントいつぅもありがとうございます!
結構、この絵は描きやすかったんですが、目が大きくなったり、顔がちっちゃくなったり潤んだ目だけを意識過ぎたので、ちょと濃くなっちゃって失敗なんです。でも、優しいコメントを頂いて音琴は、かなりテンションが上がります。

2011.11.27 (Sun) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

うわおぅ!

素敵です!
この言葉遣い!
「来てくれるかすごく不安で
 来てくれたらきっと不安で」
この、揺れる乙女心。この揺らぎ。
結局、‘不安’は、相手の態度とか相手の心ではなくて、自分が一番不安なのだ、という。
うう、可愛い!
fateは悶えるわ~!!!
(素敵な詩に、変態コメントすみません…(--;)


2011.11.27 (Sun) | fate #- | URL | 編集

こんな子が待っててくれたら、俺だったら抱きしめてしまう(衝動)ボールペンでかいたのか?
やっぱ上手いなぁ~

2011.11.26 (Sat) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

キスの次は告白・・・。

は、良いんですが、、絵が切なくて可愛くて詩が負ける~~~~(悔)きぃー!ww

※(UPは結の方でしました)

2011.11.25 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

