スポンサーサイト


詩【待ち合わせ】


詩:【待ち合わせ】 作:結 麻月




手を暖めて待つ数分間

吐息も白いわずかな時間

いつも私が先に来る

あなたと私の待ち合わせ


私が着いてわずかな時間

吐息も変わらず白い冬

あなたはいつだって

決まって後にやって来るの


でも ねぇどうして?

行こうかってつなぐ手が

なんでいつも私よりも冷たいの?


何分 何十分

私を待ってるのは

実はあなたの方なのかしら

考えて嬉しくて照れて見つめて

ほんとの事は聞かないけれど


今日も ほら

手を暖めて待つ数分間

決まってあなたは後に来る







スポンサーサイト

Comment

あかねさんへ>

コメントありがとうございます!ひや~><////
本橋君に曲作ってもらいたい(笑

あ♪ 月琴でいいとおもいます(ぉぃ)

2011.11.24 (Thu) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

昔、こんなことがあったような気が……

実際にはなかったはずなのですけど、そんな気がしてしまって、じわっ、うるっと来ました。

作詞、結麻月。
作曲、本橋真次郎。
そんなラヴソングが聴きたいと妄想しております。

あ、それから、私、なぜか「音琴」さんを「月琴」さんと書くのだと勘違いしておりまして、こちらのコメントにもそう書いたと思います。
すみませーん、完全に思い込んでおりました。失礼しました。

2011.11.22 (Tue) | あかね #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

