スポンサーサイト


☆題:『ちくわの美味しい料理方法』☆

すさまじくシュールなので、わからない人は取り残されかねないくらいの絵と、レシピの
融合企画!題して、「お前……なぜ、こんなもん描かせた!」  (わ~ドンドン)

ということで、始まりました。このコラボ企画。
いまいちパッとしない方もいるかと思いますが、嫌がる音琴君を無理やり結が拉致して、描かせたあげく、思いっきり滑らせるという怖ろしい企画の一環で、やっております。
結は、日ごろから料理をします。

その画期的なレシピを音琴君が、さらさらと、適当にしてわかりやすく絵にして紹介するという企画です。
くだらない企画です~、ごめんなさい。ご覧ください。
お夕飯の一品にどうぞ!

音「くだらないのに……描いてしまった……」





☆題:『ちくわの美味しい料理方法』☆



レシピ:結 麻月
作 画:音琴

ちくわ①

結「まず、ちくわを一本使います。一本でいいです。これしか使いません。ほんとです。節約料理です♪」
音「ふむふむ(カキカキ)」
結「ちくわ料理って、ちょっとした手間で、ものすごい美味しくなるのよ」
音「ああ。わかるわかる。チーズとか胡瓜を穴に刺したりするよな~」
結「そしたら、ちくわをちょっと見つめて、ひっくり返します」
音「え!?」


ちくわ②



結「ささ、早くひっくり返して!」
音「え……! ま、まぁいいけど……てか、超めんどくさい……」
結「ゆっくりです。ゆーっくりひっくり返さないと表の摩擦でどうしようもなくなるので、ゆっくり」
音「……」
結「ここは、重要なので大事に行きましょう! 最悪、命を落とします」
音「ま、まあいいけど……(カキカキ)」
結「で、ひっくり返したのを皿に載せます」


ちくわ③


結「出来上がり」
音「アホかっ!!」
結「チクワはね、ひと手間かけると美味しくなるの」
音「さっき、聞いたよ! ひっくり返す意味がねぇ!!」






注:こんな記事を見てくださった方ありがとう。(by 二人)
スポンサーサイト

Comment

いちごはニガテさん>

非常にくだらないのに付き合ってくれてありがとうございますw

なによしさん>

時折、バカなことがしたくなったりする衝動にかられるときありますよねww

あかねさんへ>

音琴君にまた描かせたいと思います(笑

ゆない。さんへ>

ゆないさんも統合ブログを始めたとか^^
多人数だと更新は楽ですが、結構見てくれる人の色が違うため、いろいろな問題もあります。
仲良くたのしくやれるのが一番ですがwがんばっていきましょうねw

2011.11.21 (Mon) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

じわじわ

この記事はじわじわと笑えてきますねw
まさにシュール!
たまにはこういう記事もおもしろいと思います。
コラボ企画って良いですね!

2011.11.19 (Sat) | ゆない。 #- | URL | 編集

すごいです

このちくわ、写真かと思ってましたら、絵なのですか?
それだけでもすごいです。

ほんと、ユニークです。
こんな企画でまた笑わせて下さいね。
期待してます。

2011.11.19 (Sat) | あかね #- | URL | 編集

No title

おまいら・・・w

2011.11.18 (Fri) | 小織 悠 #wVIA9fBs | URL | 編集

No title

こんにちは!


(´▽`*)アハハ、爆笑です(笑)
そうか、ひっくり返すと美味しくなるのか!
メモメモと・・・・

私は、ちくわの天ぷらを推奨します!(`・ω・´)
とっても美味しいです。
塩でもタレでもお好みで・・・!

応援ポチっと(*´∀`*)

2011.11.18 (Fri) | なによし #- | URL | 編集

No title

斬新だww

2011.11.18 (Fri) | いちごはニガテ #- | URL | 編集

明日でよかったのにw

アップ見ましたw
実にお見事です。

めちゃめちゃ、チクワ上手いwwwwwwwww

2011.11.18 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

バカすぎるwww

てか、なんでこんなもん描かせるのか問いたい!
ちくわは、リアルであればあるほどいいと言われたので、本物見ながら、10分も描いてたよ!

なんか、小学生に戻ったような気持ちになりました。
おかげで、音琴。なんと!ちくわを描けるようになりました。

2011.11.18 (Fri) | 音琴 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

