スポンサーサイト


イラスト【ボカロ・GUMI】オリジナルカット

音琴です。
ちょっと時間かけすぎましたが、完成しました。
可愛くかけたほうだと思います。

本来、px修正を描きながらするのだということらしいです……。
サイズ合わずにぎざぎざになっちゃう方、見苦しくてごめんなさい。
画像クリックしてくれたらとおもいます。
なかなか描いていて幸せな気持ちになる作品でした。
ぼかしの調整や、背景色の選定などいろいろ課題も残りますが、時間かけただけあって
2作目にしては満足気味です♪
応援ありがとございました~♪
すごい人は、こういうの2~3時間で描くんだろうなぁ……。

③完成品



④調整品
ポスタリゼーション

ポスタリゼーションや、ビットマップを綺麗にすると画像が見やすくなると教えてもらいました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

No title

めっちゃきれい!
すごいなぁ。これだけ書けたら、私だったらその道に行こうとしますよ!
ギネ君おそるべし。

2011.11.16 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

No title

こんばんは!

なによしです。

おおっ!カラーになっている!!
綺麗でいいですね!
やっぱり動きのある絵は素敵です!

応援ポチしておきました!

2011.11.16 (Wed) | なによし #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

