スポンサーサイト


詩【瞬間接着罪】


詩:【瞬間接着罪】 作:結 麻月



何も言わずに

おいでと手を繋ぐのって

とっても卑怯じゃない?

もう わたしから

その手を離せなくなるじゃない

伝わる遠い暖かさ

一瞬重なる影一つ

意識したら強まる一途

もう全部が全部

あなたにぴったりくっついて

離れないじゃない

好きって言えば

離れるかしら

それとも……


スポンサーサイト

Comment

No title

あかねさんへ>

いえいえ^^
楽しみに待ってますw
リレー小説のコメントは、エラーだったのでご迷惑を。
失礼おかけいたしました><ww

2011.11.18 (Fri) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

こういう感じもいいですよね

こんにちは。
結さんのこんな感じの詩、大好きです。
以前にプレゼントしていただいた詩を使わせてもらった小説、一応書いてはいますので、近いうちにはアップしますね。

ところで、11/6にリレー小説についてのコメントをいただいていたのですね。
なぜかそのコメントが迷惑コメントになっていて、今までいただいていると気づきませんでした。

リレー小説とは……と書いて下さっていた中に、korosuとかいう不穏なフレーズがあったせいなのでしょうか?
こんな形ではじかれることがあるとも知らず、たった今まで気づかなくてすみませんでした。

迷惑ではなーい、という意味で今さらながら復活させておきました。
FC2さんも変なところに神経とがらせてますよね。

2011.11.17 (Thu) | あかね #- | URL | 編集

No title

i-178
きゅんとする恋がしたい! そういう詩です!

2011.11.16 (Wed) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

