スポンサーサイト


詩【短所よりも】


詩:【短所よりも】  作:結 麻月



お酒を飲んだらすぐ寝ちゃうし

煙草は吸い過ぎだし
 
お風呂は長いし

寝るのも早いし

センスは無いし

携帯電話はいまだに苦手だし

車の中は汚いし

トイレも長いし

友達が困っていると何かしてあげようとするし

私が片付けなきゃ部屋は汚いし

すぐ疲れたって言うし

ギター弾くときは上の空だし

言葉も少ないし

バカだし……それでも

これからもずっと一緒にいたいと思う



スポンサーサイト

Comment

涼しい><

ひろさん>

また返詩いただきありがとうございます^^

いちごはニガテさん>

コメントありがとうございます。
もうひたすら悪口言った挙句、でもでも、ってところを綴りました。
またぜひ^^お越しください。


牡蠣さんへ>

恥ずかしいですねw短所もなんだか可愛く思える人間になれたら、お互いに幸せなのかもしれません♪
コメントありがとうございます!

ゆない。さんへ>

なにやら恥ずかしい気持ちですが、一概に世論では、好きと言う気持ちは、決まらないので面白いですよね。でもたった一つだいじなものが繋がっていることにも人は気がつかないのかもしれませんね。
コメントありがとうございます!

YUKAさんへ>

ご訪問、返事ありがとうございます。
たくさんコメントいただいてありがとうございます。
共感していただけたのは、ちょっと嬉しいですw
なにやらお恥ずかしい気持ちですwたはは///


2011.11.15 (Tue) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

こんばんは^^

先日は訪問ありがとうございました^^
あれ? 締切直前ですか?忙しい中ありがとうございます^^

この詩、凄く良くわかります*^^*
う~~ん、可愛い^^
そうだよね、それでも好きなんだよね~
って言いながら読みました^^

また、遊びによらせて頂きますね♪

2011.11.14 (Mon) | YUKA #GWG7oyQ. | URL | 編集

こういうのって……

こういうのって良いなぁ。本当に心がつながるってきっとこういうことなんだと思います。結さんの詩にはやっぱり敵いません。

ゆない。のつまらない作品を読んでくださっていたなんて、感涙です!ありがとうございます!
結さんのおっしゃられたとおりです。あの作品はゆない。の初期の作品なので、至らない点が多々あるはずなんですw
それでも読んでくださって、嬉しかったです!
暇で暇でしょうがない時に、またいらしてください!

2011.11.14 (Mon) | ゆない。 #- | URL | 編集

No title

読みながら、なんだかこっちが照れてくるぐらい可愛い詩ですね(*>ω<*)
一見グチのようでいて、実はそんな部分も大好きなんだろうな、というのがすごく伝わってきました。
旦那様の人となりが見えてきそうです(笑)

2011.11.13 (Sun) | 牡蠣ひろみ #- | URL | 編集

No title

この詩

いいですね

ボクのことみたいww

初見でこんなコメントごめんなさいw

でも

それがボクだからww

2011.11.13 (Sun) | いちごはニガテ #- | URL | 編集

君は君のように

長くても 短くても

そんなことは

いいんだよ

数多には 人は溢れて

同じ人など ありはしないから



人は 人

君は 君

だから 素敵なんだよ

紅い 紅い

血が 流れて

川になって

流れているんだよ


君は 君のように

思うように 生きればいい

枠など無い

この世界の中で

蝶になって 舞えばいい

2011.11.13 (Sun) | ひろ #zM.bpNNU | URL | 編集

No title

にゃーv-522!! 王様の耳はろばのみみぃぃーーー!!(叫)

2011.11.13 (Sun) | 結 麻月 #wVIA9fBs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

