

詩:【共同作品】

コラボ詩:【未定】  作: ゆない。+結 麻月  feat.音琴


コラボ:ゆない



ブロ友のゆない。ちゃんとのコラボ作品です。
一緒に詩を書きましょう!の一言からすでに1カ月。
のんびりしすぎましたが完成★☆★

テーマ:【再出発】自分達に向けてって気持ちが強いですね^^
そういえば、タイトル無かったね(笑

クリーム枠:ゆない。ちゃん
黒枠:結


って形で、作った共同作です。 それに音君がイメージでイラストつけたという。
そういうものです。文毎に反転する気持ちとか、がんばりたいけど・・・とか
そういう気持ちがかたちになってよかったです。アリガト♪ またやりましょう!


別れの値段31 ワンシーンを漫画にしてみた

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20120129215743









※音琴です。【別れの値段】31話とても好みだったので漫画っぽくしてみた(笑
 たしかにw少女マンガだな・・・描いてみると。

イラスト【クリスマスカード】

クリスマスは、ミクミクにしてやんよ!


ええ。やっちまったぜ! 久しぶりに描いたー!!!
音琴です。
描いちったぜ!!ええ。やっちまったぜー!!!ww
殺されてもおかしくない、裸・プラス・ミクミクにしてやんよ!
この下がみたい? おぅ!(クリスマスプレゼントだー!!)もちろん描いたー!!
いや、さすがにUPは、まずいか……命が無くなる

(しかし、連行されても悔いは無い)

おらー!!!めりーーーーくりすますー!!(壊)
今年もひとりだぁあああ!!!!
気を抜くと死ぬぞー!!寂しさで死ぬぞー!
男なら気合で妄想でっ!はしりぬけろー! (叫)
かんぱーーーーーーーーい!!

ポエムイラスト【戒め】

Otogine feat. Naniyoshi


なによし様のサイトより。戒め。言葉のままに暗く描くとらしさが無いので、
ちょっとふんわり感出させてもらいました。
突き刺さるようなあちぃ部分があったので、マジで響いたので、勝手に描かせてもらいました。
なんつーのかな。こういうの携帯待ちうけ画像かな。ちょっとでかいかな?


言葉:つらつら椿/なによし
イラスト:音琴
URL:http://naniyosi.blog.fc2.com/blog-category-2.html

いつもコメントありがとう。感謝を込めて。
こんな感じでいろいろまぁ、俺はいろいろやっていきます。

詩【盗まれ別れ口】

詩:【盗まれ別れ口】 作:結 麻月




力を盗む悪魔が

僕からそっと君を守る力を盗んだ

言葉を盗む悪魔が

僕からそっと優しい言葉を盗んだ


君を守る事ができない僕は

静かに君の前から居なくなる事を選んだ

そばに居たら傷つけるだけだから

僕は君に別れようと言ったんだ


君に僕はもう必要ないだろう

君には幸せになってほしいんだ

すると 君は僕にこう言った


その優しさが嫌いなの

あなたが私を守る力が無い事は

付き合う前から知っています


あなたのその偽善が嫌いなの

あなたが優しい言葉を忘れた理由は

悪魔じゃなくて私にあるの


離れて幸せなのは本当の悪魔だけ

戻らない力でもきっと二人でもう一度

補い合えば 認め合えば

もっと素敵に変わるから

僕からそっと別れ口を君が盗む


✬❀ランキング参加中❀✬

メールフォーム

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

見にきてくれた人の数

リンク

最新記事

